SSブログ

お酒を飲んだら眠れない [日記]

お酒を飲みました。

そしたら寝られなくなりました。

お酒は脳を覚醒すると聞いたことがありますが、そのような状態になったようです。

体調が悪いので早く寝たくてお酒を飲んだのが裏目に出たようです。

で、追加でお酒を飲んでいます。

悪循環です。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

taharas

私は下戸で酒は嫌いです、酒(アルコール飲料全般)を
飲むと確かに気分悪く面白くなくなり眠くなります!(^^)!
ビール1杯がせきのやま、人其々ですね・・・・
by taharas (2016-04-11 05:51) 

しきみ

寝酒は止めた方が良いと思います。
寝られないから、また追加で飲むというのも、身体に良くないというのもですが、そのまま寝てしまった場合、寝ながら嘔吐する可能性も否定できないからです。
分かっているとは思いますが、抗鬱剤などの精神安定剤を服用している人にアルコールは良くないので。
by しきみ (2016-04-11 22:34) 

出社拒否状態お酒って… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。