SSブログ

やる気 [症状]

何もやる気が出ません。

このブログも書こうか迷ったあげく、とりあえず何か書こうと無理矢理です。

ですので、もう寝ます。

こういうときは無理しないで寝ることとします。

やる気が出ない罪悪感があります。
自分は怠け者ではないかとか、何もできないダメ人間とか。

そういうことを考えてしまうので、寝て忘れます。

お休みなさい。



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

RodorigesEX

やっぱり、寝るのが一番ですよねー。(*^_^*)
by RodorigesEX (2012-07-04 18:37) 

ツギサー

RodorigesEX、ありがとうございます。
寝ました。
by ツギサー (2012-07-05 11:12) 

診察時間もっとすごいことに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。