SSブログ

体調回復 [症状]

気がつけば、10日もブログの更新をしていませんでした。

約2週間前に通院し、薬を1種類減らしました。

そしたら、みるみる体調が回復しました。
最近は、完調ではないにしろ、調子が良いです。
3月末頃から2ヶ月半以上続いていた苦しみが嘘のようです。

良かったです。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ギブアップ [症状]

もうギブアップです。

体調が悪すぎます。

だるい、頭が働かない、記憶ができない。

しんどい、目のあたりが変、などなど。

どうしたもんじゃろの~。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アル中? [症状]

しらふの時は体調が悪くて、お酒を飲むと体調が良い。

これはアル中?


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体調が少し良くなり [症状]

気がつけば、9日ブログを更新していませんでした。

体調が悪くて、とてもブログを更新できる状態ではありませんでした。

で、今日は少し調子が良いので、こうしてブログを書いています。

でも、仕事には行けておらず、家で仕事をするということにしています。

昨日は久しぶりに出社しましたが、14時30分頃に体調が悪くなりました。
また、必要なデータを家に置いてきたので、家に帰って仕事をしました。

今日は午前、出張だったので、その後は家で仕事をしました。

こんな感じで、最低限の仕事をボチボチしながら過ごしています。

ちょっと給料泥棒みたいで気が引けますが、体調が悪いためどうにもなりません。

お酒は控えていますが、たまに飲んでいました。
でも、以前とは違って量も少なくなっています。
以前は、ストレス発散でガブガブ飲んでいました。
ガブ飲みが無くなっただけ良かったと思っています。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。